« 第2回PTA資源回収 | メイン | 運動会練習始まる »

2023年9月 4日 (月)

2学期始業式

43日間の長い夏休みを無事終え、一回りも二回りも成長した元気な子どもたちがまた学校に戻ってきました。

始業式では、児童を代表して、2年岩切 亮治君、4年尾崎 翔君、6年尾崎 礼奈さんが、夏休みの思い出と2学期の目標を発表してくれました。3人とも堂々と発表していました。

2学期もいろいろな学校行事にみんなと協力して取り組み、授業に集中し、諦めない気持ちを大事にし、みんな笑顔で過ごせるようふわふわ言葉でいっぱいの羽島小学校にしていきましょう。

式終了後、図画作品展と歯のポスターの入賞者の授賞式も行いました。5名の入賞者のみなさん、受賞おめでとう!

P1140367

P1140372

P1140379

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/357261/34263594

2学期始業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿